2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/12 (Thu) とりあえず

概論と発達のテスト疲れました
前日から友達の家に泊まり込んでやってました
いぁ、泊まっただけで実際ほとんどしてないというのが本音ですが
っまそこそこだったのかなと思いながら自意識過剰になるといい結果が出ないので謙虚に6割程度と思っておきましょう

そんな泊まった友達に彼女が先月からできたそうで
色々嬉しそうでした
「彼女可愛い」を連呼してました
自分の彼女の方が可愛いとか思ってたのは内緒です てゆーか大体の人が同じことを思うでしょう←

最近束縛なのか?←
してしまってるような気がします
心配と束縛は紙一重で息苦しいです
後は関係が深くなれば深くなるほどそればっかりを求めてしまってるように見えてしまってるのではとものすごく不安です
いぁ確かにしたいとか事実←(オィ
でもそれだから好きになったとか勘違いされたくない でも言いすぎてもくどいしなと頭を抱えております
友達と話すと尚更悩んでしまっている今日この頃
何に悩んでるのかすら迷子になりそうで

でもとりあえずシャキッとしていようと思います
でないとあいつも病んで悩んでしまうから
かっこつけたいです
でもどんくさいと笑われます
悲しい
でも一生懸命になってみよう
我慢とかどこでしたらいいか わかんねーけど
精一杯愛してみよう うん

誰も見てないから書くんだがね!


日常日記 | trackback(2) | comment(0) |


2011/12/24 (Sat) 光のルネサンス

さてさてみなさん クリスマスイブですね
好きな人と一緒にロマンチックな時を過ごしたり
老夫婦が仲良く街を歩いてたり
家族で思い出を作ったりとたくさんありますでしょう

僕は好きな彼女と色々デートしておりました←(スミマセン)
朝三宮に集まって阪急を使い京都に移動
光のルネサンス行くのになぜかって?
「都路里のパフェ食べたい」
この一言で決定いたしましたww
そして清水寺付近まで歩いたりしてましたと
八つ橋みたり 漬物食べたりとまー色々・・・
しかし清水寺には行ってませんなぜかって?
「年明けに行きたい」
任せてください 年明けに一緒にお供いたしますとも とゆーことで行かなかったわけです

そして大阪に移動する電車で彼女爆睡・・・笑
もたれかかってくると
いぁ めっちゃ可愛いんですよ
惚気ますと可愛いんです ほんとうに
しかし 恥ずかしいです
まぁ幸せそうに寝てたから今後もしていいということでおk

そして光のルネサンス 
ハートのイルミネーションのところで写真撮ってもらったりしてましたと^w^
彼女の腰に手をまわしてるオッサンがいたら絶対私たちのことだったと思います
途中張り手してしまってスミマセン
そして中々のBGMがかかってるところでプレゼントオープン!!
ペアリン喜んでくれましたww
「ティファニーやwwwww」
ぇ そこですか?笑
まぁ それも込みで喜んでくれたみたいでよかったと
相手のプレゼントにも不覚ながら若干泣きそうになりながら(嬉し泣き)

その後ご飯たべてーの(手際悪くてスミマセン)
プリ撮りーの帰宅


正直言うと
ほんま幸せです
悲しい事や辛い事もたくさんあるけど
やっぱり好きなんです
一緒にいるとほんま落ち着きます

日常日記 | trackback(2) | comment(0) |


2011/12/21 (Wed) see you

ぷぅちゃん ありがとうね
今まで癒してくれてありがとう

色々教わりました
寂しくなるな…

日常日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/18 (Sun) ミッションインポッシブル

さて今日も梅田に行ってまいりました
彼女がユニバに友達と行くらしくヨドバシで待ち合わせをしてたらしいのですが
ヨドバシに野暮用があった私
ばったり会いましたと
俺とデートするときより化粧ちゃんとしてね?とか思い
若干へこんだとかまじ内緒です 言わないですよはい
そしてヨドバシで用事を済ませてティファニーへ
ペアリンやっと購入しました安いですが4万
いぁ 学生にとっては泣きそうな値段です
これでクリスマスに成果なければほんま泣きますよはい

そして後輩ちゃんと合流
沖縄に修学旅行にいってたらしくお土産もらった!
ありがとう^^
そしてビリヤード
最初に比べてだいぶ上手くなったと思った
いぁー全くルールすら知らなかった頃が懐かしいぜ・・・
そしてラーメン食べてLOFTにクリスマスカード買いに行って

映画!!!
トムクルーズ主演のアクション映画なんやけど
これがめっちゃよかった
つーか楽しかったし内容も満足です

そしてバイトをこなして今に至ると

頭痛が半端ないです
定期的に咳が出ます
今週末までに治るのかな・・・・・不安笑

日常日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/17 (Sat) 店長

ff13-2がわが家にやってきました^w^
朝起きてからずっとやりこんでましたと
トータル6時間
バカですね 知ってます
前作と比べてやりこみ要素などが結構増えてるなと
さすがに批判あれだけ受ければ改善はするか  っと思いながら
設定があまり好きではないというのは内緒
でもバトルシステムは依然からよかったのにさらに磨きがかかってる 
これはだいぶ嬉しい
しばらくはこれをして楽しみますとも

そしてバイトー
店長「女は抱かれると一皮剥けるな!!」
ごめんなさい 死んでください笑
でも嫌いじゃないですよ うん
しかし心当たりがあって若干わらけたのは秘密 
そして家に嫁さんがいないらしいので急遽お泊りに笑
風邪気味で体調悪いので早く寝るという条件で行くことに^^
さて…行きますか

日常日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフ

近々整形予定のパキ君・・なんかエエ顔あったらカキコでも

YK

Author:YK
とある兵庫の大学一回生
心理学を専攻しております
ひっそりと自己満足日記書きます^^

と言う事で日記見てなぁ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

